WEBデザイナーの年収、仕事内容、福利厚生、残業は?勤続年数6年の現役デザイナーに体験談を聞いてみた

ニックネーム:こじこん
年齢:39歳
学歴:大卒
性別:男性
勤務年数:6年
年収:500万円

WEBデザイン。HTMLやCSS等を使って最適な作品を作っていく仕事。平日は9時〜20時ごろまで勤務。残業込みで年収500万ほど。

私は現在の会社でWEBデザインをして仕事をしています。普段からこのような仕事をする事で自分の収入を上げる事や長期的な目標を持って仕事をする事を考えているのです。

普段から自分の仕事をする中でHTMLやCSS等を使って最適な作品を作っていく事は大変重要な意味を持つのです。やはりこの分野は今後も多くの重要が見込まれる業界ですので、そのような業界の中で自分のスキルを磨いていく事は大変重要な意味があるのです。

 

デザインはHTMLやCSSをを中心にSEO対策等、大変多くの知識が要求されますので、普段から多くの書籍などで自分の学習を効率的に行っていく事が重要な意味を持つのです。

仕事は会社が請け負った仕事の量などによっても変わってきますが、普段は平日月から金まで朝の9時から夜は8字前後で終わっていく事が多いのです。収入は残業代込で年収約500万円前後と成るような場合が多いのです。

一見すると知的なパソコンに詳しい人と思われやすい。

以前までは営業として仕事をしていましたので、やはりそのような仕事をしていた時とは大きく異なる方と接する事が多いのです。

知的でオシャレなイメージを持たれる仕事ですので、そのような点を考えるとやはりこのような仕事をしているとパソコンに詳しい人間であるとかそのようなイメージを持たられます。

 

デザイナーという仕事は大変多くの方にとっても特殊な仕事と思われる傾向があります。普段からこのような仕事をする事で素敵な毎日を送っていく事ができます。

 

やはり多くの方が当然考えるような華やかなイメージを持たれるかも知れません。そのような環境の中で素敵な自分をいつまでも考える事が重要な意味を持つのです。普段から素敵な自分でいるにはやはりこのような方法で素敵な仕事を頑張っていく事が重要な事となります。

 

周囲の方に愉ししい仕事をしている知的でかっこいい人間と思って貰える事が自分の仕事に対するモチベーションでもありますので、そのような自分で居るために素敵な仕事をしていきたいと常に感じています。

納期が迫っていると仕事に終われしんどかった。精神的な負担等を感じていきながら仕事をする事も多い

やはり感性が中心の仕事となりますので、普段から自分らしい仕事をスうるためには多くのデザイン等に触れていきながら最適な仕事をする事が重要な事となるのです。

やはり納期が迫っている時等に自分の仕事がパンパンな時等は大変なしんどさを感じるような事が多いのです。

普段ヵらこのような仕事は時代のトレンドを反映した作品やキーワードを選んで素敵な作品を作り続けるという責務があります。自分の好きな作品ばかりではなく多くのクライアントのユーザビリティを考えていきながら作品を作っていく事が重要な事となるのです。

時には何度も修正を余儀なくされるような事も多く、その都度大変な精神的な負担等を感じていきながら仕事をする事も多いのです。普段からこのような点に十分な配慮をする事で素敵な自分の仕事を成功させる事ができるのです。やはり素敵な仕事をするにはこのような方法で素晴らしい時間を愉しんでいく事が重要な事です。辛い時には大切な家族等の事を思い出していきながら自分の仕事を頑張っていく事が多くなるのです。

価値観に染まらないで仕事ふができる大変自由度の高い業界

素敵なデザインを自分で作っていく事は大変素晴らしい仕事ですが、同時に普段から自分の感性のアンテナを最大限に上げる事を重要な方法となるのです。

普段から自分の好きな仕事をする中でより素敵な方法で自分の作品を作っていく事が重要な意味を持つのです。

確かに既成の価値観に染まらないで仕事ふができる大変自由度の高い業界ですが、やはりアイデや感性のアンテナ等が枯渇する時等は自分の仕事に大変な疑問を感じる事が多いのです。

普段から自分の仕事を責任を持ってこなしていく事が当然となるような業界ですからその点を十分に考える事で自分らしい仕事を頑張っていく事を考えてはいかがでしょうか。普段からこのような仕事を自分で頑張っていく事は実は知的いも肉体的にもハードな職業でもあるのです。

 

そのような点を十分に理解して自分らしい仕事を行っていく事を考える事が重要な意味を持つのです。

知識を常に付けながら仕事をすることで最適な仕事をすることができる

大変面白い業界である事は間違いないのですが、やはりこのような仕事は体力や新たに出てくる知識等との葛藤でもあるのです。そのような点を十分に理解する事が最適な仕事をする上でも重要な事となるのです。

 

普段から自分の仕事にベストを尽くしていく事でクオリティーの高い作品で多くの方を満足させる事を考える方にとってはこのような仕事を頑張る事でyぽり素晴らしい時間を送っていく事ができます。

多くの事を覚える事が苦でなく、また知的な刺激や感性を自分で楽しんでいきたいと考える方にとってはこのようなデザインの仕事は大変素晴らしいものとなります。

普段からこのような仕事を十分に愉しんでいく事で自分らしい生活を愉しんでいく事ができるのです。